お茶汲みの徒然日記

初めまして。youtubeでゲーム実況をしているお茶汲みと言います。ゲーム実況の近況や、自分自身が興味あることを気ままに記事にしていきますので、興味ある方はぜひご覧ください。

ブログ、始めてみました

どうも、みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。お茶汲みです。

 

これまで実況動画をYoutubeにアップロードしていましたが、この度、何を思ったのか

 

ブログを始めてみます。

 

基本的に、日々思ったことを日記みたいに記録したり、

実況動画を収録しているときのことや、動画内ではうまくしゃべりたいことをまとめられなかったことなどを書いていければなぁ~って思っています。

特に最近だとしたら、

 

Homefront the Revolutionの最終回、エンドロール中は自分でも何話しているのかよくわかりませんでした笑

 

 

そういう後悔を含めながら、いろんなことを書いていければなぁ、と思っています。

よろしくお願いします。

 

↓最近の投稿動画はこちら!


#23 お茶汲みのテイルズ オブ ベルセリア 実況プレイ