お茶汲みの徒然日記

初めまして。youtubeでゲーム実況をしているお茶汲みと言います。ゲーム実況の近況や、自分自身が興味あることを気ままに記事にしていきますので、興味ある方はぜひご覧ください。

EA Play Live 2020は日本時間明日朝8時!

普段ならロサンゼルスで6月に開催される、メディア向けのゲーム一大イベントに合わせて行われる、EA Play Live。

今年は新型コロナウィルス(いつまで新型、という言葉がつくのだろうか…)感染症の影響で、E3そのものが中止になってしまいました。

E3で実施予定だった内容は、各会社オンラインで放送されましたね。そしてEA Play Liveは、明日の朝公開されます!

www.ea.com

 

僕の期待はやはり、スターウォーズ最新作!

Star Wars Squadrowns!

どうやらスターファイター戦に絞られたシューティングゲームになるようですね。

今わかってる詳細は、4Gamerさんなどのまとめを見るのが1番です。僕が何かまとめても今更になっちゃうので…笑

www.google.co.jp

 

バトルフロント2でもスターファイター戦はありましたが、正直おまけ程度な感じが否めませんでした。なので、今作の出来は正直とても楽しみです!

 

また、EA Star WarsTwitterアカウントによると、明日の放送でゲームプレイが公開されるとのこと!楽しみ!

 

 

他のゲームについてもたくさん発表がありそうです。

先日のアップデートがラストとなったバトルフロント2。その際そのスタッフたちは、今後バトルフィールドシリーズ最新作に注力していくことも情報公開されていました。

なのでこちらも新しい情報があるはずと信じてます。

明日朝、情報見たら多分新しく記事書きます!お楽しみに!